DSC03613

バーチャルYouTuberの『琴吹ゆめ』が6月8日の19:00から放送されたサテライトスタジオつきの渋谷クロスFMの人気番組「渋谷女子企画」にゲスト出演したぞ!
観覧できるラジオへのVtuberの出演は日本初ではないだろうか?


琴吹ゆめとは
リアルにとても距離の近い2.3次元Vtuberで、若者に大人気アプリTikTokにおいてもすでに公式マークがついている。

 
DSC03654

この番組は夢を応援するをテーマに様々なゲストを迎え、メインMCの安藤実紗と週替わりのMCには、DAPUMPのTOMOや、バチェラーに出演中の
ハミ(岩永幸子)などによる番組だ。

美容についてもトークするパートがあり、コスメやメイクに詳しい琴吹ゆめにゲストオファーがかかったとのこと。

番組には観覧に訪れるファンの方々もいた。
中には女性の方の姿も見られコスメやグミ好き(この前ズムサタでグミ好きとしてゲスト出演)の琴吹ゆめに
共感を生んでいるのかもしれない。


DSC03651


番組の内容は自己紹介にはじまり、アイドルが好きだとも話す。

美容の話になるとダイエット女子トークへ。

琴吹は、へそ出し衣装だから腹筋を頑張っていると話し、笑いが起きていた。

番組ゲストMCの嘉山茜から肩甲骨はがしの体操を伝授され、みよう見真似で琴吹ゆめも、肩を回していた。

番組の最後の告知では6月25日 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店での来店イベントを発表!

初のグッズも発売し、購入特典としてハイタッチ会、写メ会なども実施するということで、琴吹ゆめと触れ合えるイベントのようだ。


こちらも要注目だ!