■「战斗吧歌姬!」とは?
『選ばれるのは5人中3人だけ!? あなたの応援が私たちの運命を決める!』

「ナイトメアドーム」と呼ばれる、謎のドーム状のフィールドに世界各地の都市が呑み込まれ、未曾有の脅威にさらされた世界。唯一、その脅威に対抗可能なのは、「スワン」と呼ばれるアイドルたちの「歌声」のみとされていた。

西暦20XX年、新たなスワンを輩出すべく、中国・杭州近辺に設立された国連旗下の組織・イドゥン機関に、各国訓練機関の厳しいセレクションを突破した5人の少女が集められた。

李清歌(中国)、イザベラ・ホリー(アメリカ)、神宮司 玉藻(日本)、カティア・ウラーノヴァ(ロシア)、ローズ・バレット(イギリス)。5人の候補生は、サポーターの支持を集めてスワンとして正式に採用されるべく、地獄の特訓に身を投じることになる。

ところが、正式にスワンとして採用されるのはこの中から3人のみだということが告げられるのだったーー。
世界各国から集まった5人の候補生は、アニメ、ライブ配信等のコンテンツを通して、サポーターの声援によって、成長していく。

果たしてサポーターの支持を勝ち取り、選ばれるのは…?
https://youtu.be/Xt8xN6Eq-hw